お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2016年8月23日火曜日

シストレ24 QuickShiftのリミット・ストップの成果


こんにちはセルです。

シストレ24で採用しているQuickShiftのリミット・ストップを設定しました。

何件かリミット・ストップに達しているので、公式との結果を比べてみたいと思います。


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
   





インヴァスト証券 シストレ24 口座開設

スポンサーリンク
 


リミット・ストップを採用してから到達したのが、8件でした。

リミット4件と、ストップ4件です。

その8件を合計すると+1446.8pipsで、採用しなかった場合は678.1pipsとなんと768.7pipsの大きな差が出ました。

たまたま運が良かっただけかもしれないので、もう少し様子を見たいですね。特にGBPJPYの800.3pipsと401.3pipsの差が大きかったです。

このまま差が出るようなら、ストップやリミットをつける価値がありそうですね。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿