お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2016年9月21日水曜日

シストレ24 QuickShift リミット・ストップの成果 2016年9月21日更新


こんにちはセルです。

シストレ24で採用しているQuickShiftのリミット・ストップを設定しました。

何件かリミット・ストップに達しているので、公式との結果を比べてみたいと思います。


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
   





インヴァスト証券 シストレ24 口座開設



スポンサーリンク
 


リミット・ストップを採用してから到達したのが、13件でした。

その13件を、リミット・ストップを採用しなかった場合と比べると156.9pipsの差が出ました。

リミットの方は7/15のGBPJPYが+399pips、9/1のGBPAUDが+329.7pipsとプラスに働いてくれましたが、ストップの方は7/27のUSDJPYが-523.9pips、8/19のGBPJPYが-515.1pipsと大きなマイナスになってしまいました。

今のところリミットは成果が出ていますが、ストップの方は結果が悪くなっています。ストップ自体は調子が悪い時に効力を発揮してくれると思いますが、今現在は好調なので逆の結果になっていると予想されます。

8/19のGBPJPYはもっと大きなマイナスになってしまうと思いましたが、なんとか515.1pipsでおえてくれました。

もっと悪い結果だったら、トータルでもマイナスになってしまう可能性が高かったので、危なかったです。

9/5以降は、リミットもストップも到達していません。ただ9/20現在含み益が貯まって来ているので、まだ遠いですが、何とかリミットまで達してもらいたいと思います。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿